体調不良、他胃腸不良

 心配性な私は、体にちょっとした不調があると重病を疑う。
 その不安によるストレスで、また別の不調が起きる。
 そして、また重病を疑う。
 色々調べて、どうやら重病の心配はないとわかっても、ひょっとしたらと心配し続ける。
 心配のあまり、ついに病院へ行くと、心配していた病気ではないが、食欲不振によりる栄養失調や肌荒れ、酷い時には精神的な疾患を指摘される。
 そんなことの繰り返し。

 というわけで、美月雨竜です。
 体も心も、どこも痛くも痒くもない日を一日だけでいいから味わいたいです。
 体も心も、色々不調なので、たいしたことは書きません。
 いつだって、たいしたことは書いてませんが、一応「水曜と日曜にブログを更新する」というのをノルマにしたいので、くちゃくちゃな内容でもなにか書いておきます。
 それでは、世界に気を付けて。


 PS 「洋泉社」って、道民としては大泉洋を想起してしまいますね。