勘違いヒーローはいつだって世界を住みにくくする

 悪気がない奴っていうのは、悪いことをしなくても済む状況であっても、そもそもその過ちを過ちと思っていないどころか英雄的行為だと思い込んでいるので、結果的に悪い事を悪い事だとわかってやっている悪人よりも被害が大きくなるという話。


 ―――――――――――――――――――――――――――――― 

呟き散らかしたこと


 DJまほうつかいの「世界の終わりmix」。ヴァレンシアの「Gaia」に至る流れは何度聴いても涙出てくるけど(たとえ、空耳アワーの影響で「静かな大安です」にしか聞こえなくなっていたとしても)、「U Can't Touch This」では笑ってしまう。
 『宇宙からの歌、宇宙への音』では、紹介されていなかったはずなんだよなあ、Valensia。残念なことに。


 ―――――――――――――――――――――――――――――― 

 TEAM NACSによる人形劇『西遊記外伝 モンキーパーマ』。しかし、まあイラストや人形にしやすいこと。 http://www.monkeyperm.com

 
 創業20周年ですか。素晴らしき哉、明和電機

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機