モノローグなんかウンザリだ

 世界にはもっと大人しくしておいてほしいもんだ
 あんたのこと言っているんだ
 あんたもあんたもあんたもだ
 あんたのことを言っているんだ
 あんたのことも言っているんだ
 あんたもあんたもあんたもだ
 あんたのことを言っているんだ
 あんたのことも言っているんだ
 俺にも大人しくていてほしいだろ
 だったらあんたもあんたもあんたも
 大人しくしておいてくれりゃいいんだ
 分かってないんだろ しゃべるな
 勉強する気なんかないんだろ しゃべるな
 あんたもあんたもあんたもだ
 変わる気なんかないんだろ しゃべるな
 かっこいいと思ってるだけなんだろ しゃべるな
 あんたもあんたもあんたもだ
 世界にはもっと大人しくしておいてほしいもんだ
 あんたのこと言ってるんだ
 あんたもあんたもあんたもだ
 ナルシストはお前だ しゃべるな
 もっと恥ずかしいと思え しゃべるな
 あんたもあんたもあんたもだ
 それで勉強したつもりなんだろ しゃべるな
 それでかっこいいつもりなんだろ しゃべるな
 俺に叫ばせるな 聞きたくないだろ
 しゃべるな
 あんたもあんたもあんたもだ
 あんたもあんたもあんたも
 もっと大人しくしておいてほしいもんだ





 


 ……はい、ちょっとウンザリしただけです。たまにネットの片隅で見かける「病んでます」アピールの腐っていくポエムブログの一種と思っていただいて結構です。