他意はないなんて言わないよ絶対

 ほら 見てみろよ
 あの胸糞悪くなる連中を
 あんなことして楽しいと思える奴がいるなんてね
 鍵もかけずに大声出しちゃって
 仕事でもないのに よくやるよ
 あんなことして楽しいと思える奴がいるなんてね
 ろくでもないこと言って注目浴びようとしちゃって
 くっついてくるのも似たような奴ばかりなんだ

 金儲けしてるわけじゃないからって
 だからって何が楽しいんだろうね
 イナゴを自認するくせに 他人の品の無さには不寛容
 まったく胸糞悪くなる連中だ
 でもきっと自分はまともで偉大だって思ってるんだ
 あれだけ図太くなれりゃ楽だろうな

 こっちは雪をどけるのに大忙し
 除雪車は まだ到着しない
 こっちは雪をどけるのに大忙し
 積もり散らかった雪を片づけなきゃならないんだ


Dire Straits - Money For Nothing

ブラザ-ズ・イン・アームス

ブラザ-ズ・イン・アームス