アッパルは、たぶんアップルとは関係ないけれど、青森のおじさんからリンゴが届いて割と幸せ

 とにかく思いついたことをそのまま書くと、「アッパル山 とどのつまり やり直したい はっけよい ぽっぷるぽっぷる カタレイト 巻き毛のジェリーさん」という、錯乱したような意味のない文章ができあがるのだけれど、どうせ中身のあるブログなんて書けないのだから、ずっと「ぽっぷるぽっぷる」言っていたほうが、たまたま迷い込んできてしまった人にとって苦が少ないのではないかと思ったりもするので、このまま意味もなく「ぽっぷるぽっぷる」と続けていこうと思ったのだけれど、意味のない言葉すら思いつかない、というか「意味がなくても良いから、とにかく思いついたことを書き続けよう」と決心してから浮かぶ意味のない言葉というのは、なんだか嘘くさくて気持ち悪いので、「届いたリンゴは固いうちにおいしくいただこうと思いました」という近況報告を書き記して締めることにした。