洋楽の邦訳風文章に隠された意味があるかどうか決めるのはあなたの賢さ次第と言っても過言ではないのだ

 誰がのさばらせたんだろうな 案外優しい君たちかもよ

 弱い者には優しい振り 強い者にはひたすら厳しい

 そりゃ強い連中だって怒るさ 足りない頭でカンカンさ

 阿呆が怒れば手がつけられない

 そんな事もわからないほど抜けちまったのかい

 必要なのは強さでも優しさでもない ましてや涙の数なんかじゃない

 賢さだってことを知りたくないから ひたすら体を鍛えて悦に入るのかい

 間抜け同士仲良くしろと言っても無理な話だろうな

 賢い奴らは強い奴も弱い奴も方舟作りに精を出してる

 なんたってアホーと叫ぶ声が聞こえるからな

 


Warren Zevon - Werewolves Of London (Official Music Video)

参考に聴いていたのはこの曲 こんな内容じゃないけどね

Excitable Boy

Excitable Boy