初っ端に悪態ついたせいであんな事になったのかもしれんから君には少し優しくしようと思うよ、2021

 2020年という年が私だけでなく世界全体にとって災難な年になってしまったのは、私が初っ端に悪態ついたからではないかと考えるのは勿論おこがましいどころの騒ぎではなく、「てめえの言葉のどこにそんな力があるんだ!」と罵られ殴られ蹴られ踏みつけられても仕方ないのだが、しかし、そんな下層の人間に悪態をつかれたからこそ2020年様がへそを曲げてしまった可能性もあるわけで、とりあえず大晦日には全細胞からありったけの感謝を寄せ集めて2020年様をお見送りさせていただき、現在は植木等もびっくりなほどに2021年様をおもてなししている最中であります。その甲斐あってか、1月1日~3日の間にNHK総合およびEテレで放送時間は明かさず神出鬼没に現れる『あけましておめでとうTV』もしっかりコンプリート視聴。『シャキーン!』でも「イチゴ」「ウサギ」「オッケーお茶の間」と朝から心を洗浄してくれていた玉城ティナさん主演の「“ビンのフタ”編」とも複数回めぐりあえて立ち上がりは上々。そーら、2021年はおだてろ、ゴマすって、のせろー!

 というわけで、はじめまして2021。今年もどうか無事に。

日本一のゴマすり男 [DVD]

日本一のゴマすり男 [DVD]

  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD