サンタの返り血

 ペルーの「世界一痛いクリスマス」(けんか祭り)にならって、昨年から今年にかけて私が腹立たしく思った奴に対し、罵詈雑言を書き散らかしてスッキリしようかと思ったが、やはりブログ上でそんなことだけ書き散らかすのは上品とは言えないし、そもそも私もスッキリしない。どころか、余計に気分が悪くなってしまう。やはり、あの祭りのように、本当に殴り合わなければ、わだかまりが消えるなんてことはないのだろう。枕や布団をボコボコにしたところで、腕が痛むだけだ。そうでなくても、色んな作業のせいで肩がズキズキしているというのに。
 
 ちなみに、ここは北海道。朝が寒くて顔が痛い。ひび割れた手から流れる血は、心なしかシャーベット状になっているような…。まあ、寒くてすぐ固まっているだけなのだろうけど。 


 ―――――――――――――――――――――――――――――― 

 さよポニLOCKS!(第32回)↓
http://tfm-campaign.gsj.bz/sol/smart/artist/sayoponi/131213.html

 なっちゃん、マジすげえ…(柄にもなく「マジすげえ」とか言っちゃうくらいすげえ)


 そして、あゆみんが…(泣) (柄にもなく「(泣)」とか書いちゃうくらい(泣))↓
http://natalie.mu/music/news/106226

星屑とコスモス (愛蔵版コミックス)

星屑とコスモス (愛蔵版コミックス)