レミング一発、やり逃げ

 青山真治監督の『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』に関して、「中原昌也の役は山塚アイのほうが向いているのではないか?」といった話があったような気がする(最初はそう思ったが、観ていくうちにこれで良かったと思った、という話だったかもしれない)。

 しかし、私はむしろ、あの役は明和電機土佐信道さんか、あるいは尾上祐一さんに演じてもらって、内容も宮崎あおい扮する美少女を救うというようなセカイ系的なものではなく、もっとヘンテコな方向に振り切る形で作り直してほしいと思っている。

 あくまで、私の個人的願望ですけれどね。

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]