ボス、「目覚まし時計は歌う」をうたって

 社会全体でも個人的な範囲の内でも、どうにも気の滅入るようなことがつづくので、静養を言い訳にして布団からしばらく出ないでおきたいくらいなのだけれど、選挙もあるのでそういうわけにもいかない。静養を余儀なくされている身であるからこそ、なるべく落ち着いて静養できる社会にしてもらうべく、一票は投じねばなるまい。幸い、精神的なあれこれによる身体の不調は目立つものの、感染症的な不調は見当たらないので、投票所へ赴くこと自体が迷惑行為になることはなさそうだ。田舎なので遭遇する人数も少ないことだし。

 せめて、天気くらい良ければ助かるのだけどね。

夏の十字架(CD)

夏の十字架(CD)